October 19, 2015

ほぼ三年放置していたわけですが、サイト名と名前を変更したのでその報告です。

サイト名はSusabinite
名前はhalizasa

本当はURLも変更してコッチに移動するつもりだったんですがSeesaaBlogが仕様変更してて
新しくブログ作ると今使っているCSSとHTMLそのまま使えないんですよね。
デザインは変えるつもりないんで取り合えずはこのままです。
というかCSSとHTMLを弄るの面倒なんで移動しないかも。
(新しい方はSkyrimのSS置き場にしました)

あと、せっかく更新したのでSSでも上げておこうと思います。

Sims3-SS1.jpg

Sims3-SS2.jpg

一番最初に作ったシムの兄妹、このあと何人もシム作ったけど結局一番のお気入りの二人。


---------------------------------------------------------------------------------------------------
×

