November 6, 2012

パッチ1.42で変更のあったToyOvenのOBJDに対応するために
DefaultToyOven v2、DefaultToyOven v3を更新しました。

ついでに上げてなかったEyebrow09を配布する事にしました。
09を描いたのは先々月でMale用を完成させた後、
Child用の調整にちょっと手をつけた所で面倒になって投げてたんですよね。
ほんとはChild用Female用も作ってから上げる予定だったんですが、
今はちょっとやる気しないので取り合えずMale用だけ配布。
いつかChild用Female用を追加すると思います…多分。

それとだいぶ前の話ですが、Eyebrow01と03少し細くしました。
01と03は眼かの高さを下げると眉が太くなりすぎなんですよねー。
私は眼かの高さを下げ気味でシムを作る事が多いんで、
ちょっと使いにくかったんです。
EAの平均顔(自動生成されるNPCの顔の事です)だと悪くなかったんですが。

因みにEyebrowの配布ページの画像に使ってるシムはEAの平均顔です。
それとスキンはEAデフォで目は自作です。

取り合えず、更新についてはこんな所。


暫く3では遊んでなかったんですが、1.42が出たので再開。
動作確認みたいなつもりで始めたんですが、
今は小さい島に一つだけLotを置いて自作シム16人を放り込んで
好き勝手な事をしているのを眺めています。
(一世帯9人以上にするのにMoverPortraitPanel使ってます)

一世帯9人以上で遊ぶのは初めてですが結構面白いですね。
それに島に一軒だけなので軽いし。
いつもなら時々、数秒止まったりってのがあったけど
このデータでは全くないんですよねー、快適。

たまにはお気に入りのシムのSSでも上げてみます。

Screenshot01.jpg
Skin : Increased Texture Shine
FaceSkin : Default Replacement Skintones for TS3
BodySkin : Moonlight Skin
Clothes : ALL ABOUT STYLE

Eyebrow09は右のシム用に描いたものです。
モデルはDAOのアリスター、といっても顔変更Mod入れてるので
Mod顔をモデルにしてます。
リンクしようと思ったんですが、この顔変更Modは
現在配布されてないようです(Mod名も不明)。
左のシムのモデルはモリガン、髪はストアで買った数個を別にすればCCを使ってないので
違和感なさそうなのを適当に使ってます。
モリガンの顔はModのDragon Age Redesignedの顔がモデルです。
服は、なんかそれっぽいキャラがシムズの世界で生活してればいい位に
思ってるので普通の物を着せてます。

イメージ壊したくない方は大きい画像を見ない方がいいかも、
二人が枕たたきってのもありえないし。
というよりアリスターがモリガンと枕たたきで遊ぼうと考える事がありえないですよねー。
まぁ、モデルはデフォ顔じゃないし、しかもMod顔にもあんま似てないって事で
大して気にする事でもない気もしますが。

それでは今回はこんな所で、ではまた。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。