August 14, 2012

Eyebrowの01と03が抜けてるんで、ブログを移転したあと
ちまちま新しく眉を描いてたんですがようやく完成しました。
02、04、06は以前のものと似たような眉の形にしましたが、
01、03は全く別物です。

確か01は02を細くした様な感じの眉だったのは
憶えてるんですが03は記憶にすらないし。
そんな訳で01、03は以前の物とは別物です。

という事で、Eyebrow03を上げました、あと01を更新。
03を描いてたら、01がイマイチに見えてきたので手直ししました。
01と03、何か似たような感じになってしましましたが、
面倒なんでもうこれでいいや。
(2012/8/15 - 03のChild用の出来が気に入らなかったので手直ししました。
という事でEyebrow03更新しました。)

あと、それ以外のEyebrowですが使用には問題ないんですが、
どうでもいい部分を修正してます。
更新しましたって言うほどの事でもないですが、
ファイルの更新日時が違うので一応ここに書いておきます。

そうそう、殆どの眉はChild、Female、Maleで使えるようにしてますが、
「この眉、Female用は要らね」とかそういう時はs3peでpackage開いて、
要らないデータを削除してください。
Child用の場合はNameの最後にc、Female用はf、Male用はmが付いてます。
mfになってるのはFemaleとMale同じデータを使ってます。
どちらか一方が要らない場合は、CASPをGridボタンを押してデータを開き
AgeGenderを修正してください。

以上、お知らせはこんな所です。

次は、最近作ったシム用に新しい眉を描こうかなぁーと思ってます。
まぁ、他にもやりたい事ややりかけの物が幾つかあるんで
眉の方はいつになるかは分かりませんが。

それではまた。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。